キャンドルの炎に癒されましたぁ~

先のページで紹介した、TOCCAの商品には、キャンドルなどの取り扱いも好評なんですよ。

先日、お休みの日に、朝はゆっくりと起き出して、軽く朝食を済ませて、お掃除とお洗濯を済ませて、ふらふらぁ~とあるお店の香りにつられて入って行って、ミニサイズのキャンドルに出会ったのですね。

これが、とてもあまぁ~い香りの中にも、とても爽やかな香りが同時に織りなされて居て…、なんて言って良いのかとても素敵な香りだったのです。

それで、誘惑に負けてしまい買ってしまいました。

これが、いつもだと結構高い商品なのですが、丁度セールをしていて通常の価格の5割~6割くらい値引きして有り、とてもお得な物を買った感があり、お店の中の香りの性もあるのか、とても良い爽やかに気持ちでお店を後にしました。

何となくブラブラしながら、小さな買い物袋を手に持ったまま、夕方、早めのお食事を済ませて、マンションに帰る事にしました。

実は、したい事が見つかって居たのです!

マンションに帰ると、早速、お風呂にお湯をはる事に…。

お風呂の出窓にキャンドルを置いて、ぬるめのお湯に浸りながら、揺れている炎をぼんやりと見つめていると、こんな時間も必要なのかなぁ~・・・って。

とってものんびり出来て、癒された感じがしましたよ。

キャンドルとか、香水系に付いての知識は殆ど無いのですが、TOCCAオリジナルと書かれて居るマッチも付いて居たのですが、それがまた、可愛いですよ。

少し入って見たくなりましたよ。

新しい私を発見出来た感じがしましたよ(^^)/

Comments are closed.

Tag Cloud