洋服選びはワクワク

写真を撮る事に夢中になって居る時の私って言うのは、半分男性に一歩は脚を踏む入れて居る様な…、と思われがちですが、外に出なくて良いと言う日は、普通の女子達と同じ様に、夜寝る前から、明日は何着て行こう!?

何て…・、鏡の前で色々とっかえひっかえ合わせて見たりするのも、苦労して居ますって言うか、会社でのファッションも一仕事とだと考えているので大変なのですよ。

会社専用の制服があるって言うのも、なんかお仕着せの様な気がするので、正直なところ、私は自由な洋服の方が良いのですよ。

カメラマンの時はとにかく男性ポイ、だからこそ、少しでも女性らしいフェロモンを感じて貰う為にも、気合が入るのだと思います。

カメラを抱えて、目標に対してまっすぐな私と、室内でおしとやかで無口に仕事をこなしている私居るって・・・。

このギャップもステキだと思われませんか?

私の洋服選びは、もっぱらネットショッピングなのですが、いまどうしようかなぁ~って悩んで居るのが、

これです! ? どうでしょうか?

TOCCA ワンピース

引用元:http://crosset.onward.co.jp

TOCCAのワンピースですね。

ここの商品は、子供のファッションも取り扱われて居るもですが、かわいらしくて女性らしい物が多いですね。

このワンピースって、大人っぽい中にも、しっかりと可愛さは残してあってレディですよね、なんかとっても気になって居ます。

お仕事の時は、結構カジュアル系で纏めているのですけど、たまには、女性らしく決めて行くのも有りですよね。

でも…ォ、室内で着るには、軽いカーディガンが有った方が良いですよね。

空調で、きっと寒いかも…。

2013年日本ファッションを振り返る | nippon.com

Comments are closed.

Tag Cloud