気に成る日焼け

趣味がカメラで、写真を撮る事で、更に加工する事も結構好きですね。

幾つかの写真を組み合わせて、その中に素敵な詩を入れたりとかすると、きちんとアートとして販売する事も出来るのですよ。

私って、背も女性にしては、少し高めですし、写真を取るために出掛ける時はいつもカメラ道具を一式持って行動するのですが、これが結構知らず知らずの内に、わたしに筋肉を付けてくれていて、後ろから見たりすると男子と間違われる時が有りますよ。

って言うか、最近は顔も結構日焼けして黒くなって来ているので、前からも性別は難しいのかも…?

上着は、半袖Tシャツの上に、必ず長袖を着る様にして、下はその時々で違いますが、Gパンかパンツですね。

特に、日焼けには気を使っていますし…。

勿論、顔や手の日焼けにも気を使って居たり、お化粧品にはそれなりに気を付けていますね。

私が今、自分にはとても有っていると思って使って居る化粧品は、

ソニアリキエルと言ったメーカーの商品ですね…。

その中の一つで、これ なんですが見た目にも、効果が有りそうに思われませんか?

ソニア リキエル 日焼け止め

引用元:http://crosset.onward.co.jp

商品名は:「ラトゥー エクラ ペルフェクシオン」と言います。

この他にも、勿論下地化粧品から全て揃って居ますね。

写真を撮り為に出かける時は、下地に力を入れて日焼け止めを何度の塗り替えて、ファンデだけの事が多いですね。

写真に夢中の時などは、その物に集中しているのでひどい恰好をしているので、女性だとは思われて居ないと思いますね。

仕方無いですけどね…。

おしゃれ海外女子の『ボーイフレンドデニム』トレンドコーデ術 – NAVER まとめ

Comments are closed.

Tag Cloud